あっという間に8月。
もう今年も5カ月です。早いですね。


今日はディアドラ、完勝の報せがありました。
母父スペシャルウィーク
父ハービンジャー
が黄金配合にならないかな?


ライツェント
ブエナビスタ
シーザリオ

と父スペシャルウィークがいるけど、
シーザリオがクローディオで失敗してるから
だめか。


スペシャルウィークの血が残るのは嬉しいですね。
トーホウジャッカル
リーチザクラウン
の使命は大きいです。



さて、今週の愛馬です。

ルヴォワール
ウォーキングマシンからの再始動。
更新された動画を見るに動きが硬いので、
10月に間に合えばいいな(^^)
引退まで、あと2戦ってとこかな。
2022年から母馬優先を行使できますように。


サミットプッシュ
札幌で出走可能か、見極めていきます。
そんなの、先週の更新で言ってたじゃん。
芝、だめかな。
ダートで頭打ちになったら、障害チャレンジは
ありそうな予感。


クロスパール
新潟開催の最後に挑戦の予定です。
8月はこの仔が走るかどうかです。
なんだかんだで、いま、1番期待しています。


フェルミスフィア
ベースを作り直して、9月以降でのデビューになる様子。
木村厩舎がどういう使い方をしてくれるのか
楽しみです。


カドーダンジュ
まだまだ北海道で乗り込まれてます。
年内移動くらいに思っていれば、いいかな?
焦らないでいいよ。



今までの預託厩舎(敬称略)
美浦
田中剛
上原
手塚☆☆☆
勢司☆
和田雄☆
木村
久保田

栗東
友道

この先生が好き。ってのがまだないから、
出資馬を厩舎で選ぶ。って選択は難しいなぁ。