KinKi Kidsネイル | nailroom ONLY エアジェル認定エデュケーター エアラート認定インストラクター

nailroom ONLY エアジェル認定エデュケーター エアラート認定インストラクター

岸和田市のプライベートサロンnail room ONLYより、ネイルで楽しい日々を綴るブログです♪
1対1の空間…お客様にとって居心地のよい『オンリーワン』な存在のネイルサロンにしたいと名付けたサロン名です。
皆様との素敵な出会いを楽しみにお待ちしております

 KinKi Kidsのコンサートに行くので、二人のカラーの赤と青にしたい!と前もってオーダーを頂いておりましたのでオリジナルマスキングを作成しました🎶すると後日、他のお客様(Kという名のお名前)からイニシャルネイルをオーダー頂きました🎶
凄いタイミング🤩KinKi Kidsのコンサートロゴから作成した K&Tです。





フィルインにてアートオン❗
Kは大きなサイズになさいました💅




年に1度行くか行かないかの梅田にて
バタフライ🦋のオーナメントなんて珍しい