日向夏lover

日向夏lover

ペヤング美味い。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはー アメーバブログでは三回目の投稿です。笑


ライブドアさんの方を約3年間利用させていただいてたんですが、パソコンで投稿する際に

パスワードがわからなくなるという失態を犯してしまったんで、しばらくはアメーバさんに避難させて

ください。笑




とりあえず今日はこのぐらいかなあ。

livedoorの方でブログやってるんですが、

アメーバブログの方でも色々と自分のことを書いて行きたいと思います★


よろしくお願いします♪