こんばんはー アメーバブログでは三回目の投稿です。笑
ライブドアさんの方を約3年間利用させていただいてたんですが、パソコンで投稿する際に
パスワードがわからなくなるという失態を犯してしまったんで、しばらくはアメーバさんに避難させて
ください。笑
とりあえず今日はこのぐらいかなあ。
こんばんはー アメーバブログでは三回目の投稿です。笑
ライブドアさんの方を約3年間利用させていただいてたんですが、パソコンで投稿する際に
パスワードがわからなくなるという失態を犯してしまったんで、しばらくはアメーバさんに避難させて
ください。笑
とりあえず今日はこのぐらいかなあ。