パパにも産休

大西つねきさん曰く

税金は民のコントロールとインフラ整備にある。

 

沢山働いて同じもの欲しがらせて、時間と思考を奪う。

 

今まさにそれでしょう

 

あくまで個人の今の幸福を追求する。そして未来が来る

 

彼女らしき人と全国を遊説して生きている

 

元証券マンだからこその境地

 

僕らの労働が薄まったお金に溶けてゆく無念

 

成田俊輔さんは資本主義と民主主義について、AIはみんなの総意を拾うだけで、欲望や思考のゆく先を誘導してるだけという。確かな事実を積み上げる物理と違い、数学ベースのAIはトレンド、速度重視だ

 

お金は10000倍に価値がなくなっている。国の借金も嘘。アラブ国より日本国は豊かだ

 

お金持ち思考、本田健さんは、いつも世界を先取りして、貧困化した世界に幸福論を逆輸出している

可愛げがあって、坊ちゃんで、世界富豪に引き上げれれる偶然はないと思う

 

ユダヤ人の富豪術という自体。まあ、世界は交わるべきの主義。でも羨ましい人徳だ

運が良すぎるというか最初から準備されていたみたい

 

マドモアゼル愛さん的に、魚座、冥王星、裏星座。星的にも副業や友人で繋がる、歌や預言で繋がる世界と苦しむ人に別れるらしい

 

あなたは何がワクワクするのか。したいのか

 

僕は人に❤️を与える、天職を全うする、人生を重厚に生きる。まあ、やってきた

自分との対話や幸不幸のセット、ピンチはチャンス。感じ取れる。

 

幸せだ。失敗もない

 

でも、日本人の税金で運営される老人ホームに外国籍の人が無償で入ったり、重税であえぐ日本人をぬって、観光する外国人とは不平等すぎると思う

 

奨学金やローン、無知。考えさせない日本政府とその日が精一杯の勤労世代を気の毒に思う

 

もう、十分な格差社会です。

 

平等、総中流が幻想で、それぞれが小さな強みの掛け算で生きる

 

別に投資で暮らす人、労働で暮らす人、老後を暮らす人。どれも日本では抱え切れるのに、

 

日本人をいじめる

 

ユダヤ人、白人が絶対に恐れる日本民族、そては失われたユダヤ12支族が日本とユダヤだから

 

黄金の島ジパングは多民族国家ですが、

 

地方に利益誘導なんて小さなこと言ってないで、人として世界に開き、渡り合う時代です

 

引きこもりも充電ですが。

 

というわけで、私も自分を満たすという最大の義務を果たしていきたいです

 

自然は元気、宇宙も

 

お金がない。あれが欲しい。マーケティングに踊らされず、自分の魂が踊るようにいきましょう

 

小さなものほど生き残る。か。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する