地元の好きな方言

屁理屈を言わずにやれ。

 

口達者の後付け経済学者や政治家や官僚ばかり

 

嘘と無反応は賢い道具

 

緩いなと思いながらつまらない1日が相手にとって救いだったりする

 

全てはゲームになった

 

世界をどう感じる。決して分かり合えない隣人と地球に散りばめられた

 

鈴虫はなき、蒼い空と夕暮れが眩い

 

資産家は賢者に働いてもらえばいいという

 

その損得抜きの試行錯誤の果実を待つ

 

人間は何種類もいる

 

依存はお互い様の話

 

我が物顔で依存する輩

 

そういう奴ほど大きな顔で出る。

 

SDGS。弱者優先

 

河原乞食に部落に。

 

戯れたものが中心になってはいけない

 

理由なんてない

 

満たされない空腹。例えばギャル曽根とか無限に気持ち悪いでしょ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する