約束に遅れた時よく使う言い訳

借金は55年でチャラ。マンション残債も物件売却で終わり。ユダヤメリカスッキリ。

 

原口さんが元気に正論を言おうとも、ガス抜き。そんな政策知っていても30年無実現

 

資本主義が終わるのか。米国債と日本債がデフォルトするのか

 

いや、強欲は生きたいでしょう

 

2024年9月は「歴史的な株高の再来」となる。なぜなのか?そしてその向こう側の世界は?(「甦るPAX JAPONICA」Vol 12)

 
平民は節約、派遣、身売り、カルト的にYouTubeに引っかかる
山納銀之助さんのところにも商売YouTubeが入り乱れ
 
全く、日本人は阿保ですねー
 
死ぬ時は一緒です。自由に生きたら良い。悔いなきよう
 
AIの作る未来をZionistもロスチャイルドも理解出来ないでしょう。それはくだらない集合意識の積み重ね
ETFみたいに平均が勝つ。そうかなぁ
 
突然終わり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する