誕生日プレゼントでもらいたいもの

金利が上がりました

日本が戦争して、拡大する時代

成長する時代

 

その頃の富が欧米や投資家に取られ、

貧しくなりました

 

国としては悠々自適な老人国家

内需で回るのです

 

その証拠におばあちゃんが特殊詐欺で何億も取られてる

 

貯金の民です。

 

アメリカは6倍財政出動して、ドル高でず

決済通貨だから

 

竹中平蔵や小泉純一郎などの在日が既得権に入り込みました

 

公務員は創価学界か同和じゃないとなれないかも

 

まあいいとして

 

税収が公務員を喰わす、天下りの予算のためにあるのです

 

財務省はユダヤ資本家の犬でしょう

 

もっと大きく言えば

 

日本人は賃金安くても工夫して稼ぎ、企業が賃金上げず、

国は放漫

公務員は未だに給与上がり、暇です

 

金利上げて銀行と既得権がのこる

 

ついでに、日本人殺害です

 

戦争の代わりにワクチンと増税で殺す

 

300万人が死に、また死ぬ

 

無知と従順と不勉強とお上礼賛

 

日本空気病です

 

お互いを羨んだり憎んだりしても無意味

 

殺戮の世界です

 

人類家畜化計画

 

目先のお金で献血したり、ワクチン打ったり

 

国が国民にいいことなんてしません

 

失われた12支族の戦いが続きます

 

日本人に酷いことしてると無限地獄に行きます

 

そういう摂理です

 

ユダヤ人はゴイムと言って豚呼ばわりし、

 

太らせて食べる

 

狡賢さは気分いいですかね

 

日本人も欲にまみれ、

 

補助金まみれ

 

国家的貧困ビジネスの渦中です

 

破綻したら

 

公務員とか何にもできないでしょう

 

物作り、お互い様

 

それが出来ない公務員を無くしてしまうのがいい

 

やむを得ず、中華や中東、欧米人に日本に沢山住んでもらい

 

常識的に日本を支配してもらうしかないです

 

トランプが大統領にはならないと僕は予想しますが

 

エリート白人が帰化人政治家、公務員よりマシだと思います

 

わざわざ世界に合わせて貧困になる

 

日本は神の国

民は神

私達の中に神あり

 

プライマリーバランス、積極財政、円安、全部嘘ですからね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する