今日のほっこりエピソード

もともとお姉さん日記でした

 

ベンツやマンションくらい散財。今も絶賛寄付中

 

向こうから見つけてくれたアパレル。裸で寝てるとか一緒にビール飲もうがドタ

 

最近の女性は本当食い詰めていて、ペイ先にあげたりするんです

 

本当お人好しな僕

 

やり逃げされた、お金ない。

 

でも、そういう子は僕に八つ当たりしてブロックするんです

 

お誘いするこは礼儀正しく、お土産持ってきたり

 

こうやって無い縁が消えて僕も楽になる

 

モテるんですよ。

 

でも、お金投下の時期を間違えてはいけません。

 

それはとんずらします。まあ、誠意を試してるんですけどね

 

数えたら400人くらい食べた

 

長渕剛のマザーって曲です。

 

まあ、資産が増えるからいいんですが

 

お金は人を狂わせる

 

やり逃げの方がいい奴かも、長期的に。

 

優しさの押し売りは廃業です

 

真面目に投資しようと

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する