グンゼ1/24ベネトンB188 #1 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

いくらなんでもコレは使えません。どこからか椅子持って来ます。


それ以外はなかなか良さげなプロポーション。


やれることと言えばスジボリくらいなので苦手な丸も針からのチゼルでしっかり掘ります。


本物の分割ラインはちょっと深めに。



モーターライズなのでビス留めです。好物です。


黒いところを塗りました。これにデカール貼ってクリアかけて研ぎ出したら完成。こういうの大好きです。