タミヤ1/20J.P.S.MkⅢロータス78 #4 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

ちょっと早く帰れたのでデカール貼り始めました。


ヒジョーに緊張しております。作業に集中するので結果は後ほど。


さて話は飛びますがネットの製作動画を見ることが多いのですが、そこで見かけたメタルキットが面白そうだなということで、


F 310とおぼしきキットを入手しました。

これだけじゃ作れないので精密作業用ハンダごても、

さてうまく作れますやら。ロータス78の後に手をつけます。