タミヤ1/20フェラーリF189後期型 #0 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

ウルフ、やっぱりちょっと工作するとパキパキ割れるので挫折しました。


我が家の積みプラ。

デカールが生きていそうなのをだいたい2つづつストックしていますが、このまま手をつけずにお陀仏になると勿体ないので一つづつ残して作っていきます。もうじき死にそうな言い回しですが健康診断ははAAAです。でも何があるかわからないですからね、昨今。


ということで

イチオシのマンちゃんからいきます。

製作動画ですごい素組み見せられて刺激受けたので今回はしっかり作り込みます。