タミヤ1/20ルノーRE30Bターボ #7 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

インテリアはだいたい組めました。


メーターとハンドルとシフトレバー、ターボ排気と吸気をつけて上がりですかね。


平行して研ぎ出してます。






最後の黒羽は#6,000神ヤス研ぎっぱなしのセミグロス。それ以外は

50%希釈ガイアEX03で5回重ね吹き

乾燥させてタミヤ#3,000スポンジで段差消し

66%希釈ガイアEX03で仕上げ吹き

乾燥させて神ヤス#6,000、8,000、10,000で研ぎあげ

仕上げにセラミックコンパウンドをかけました。

今までの中で一番うまくいったと思います。

しばらくこの方法でやっていきます。