タミヤ1/20ルノーRE30Bターボ #4 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

デカール貼ります。



線が2本とロゴだけなので秒で貼れました。と、思ったらクライアントさんからノーズの青三角足してとオーダーが。実車のアルヌーは無地ですが入れたほうが30Bらしいので足してからクリア吹きます。


本編とは関係ありませんが頑なに拒んでいたスジボリ専用具ラインチゼル購入しました。師匠の長江さんが30度ナイフがええんやと言っていたので長年針とナイフでやっていましたが、正直うまくできたことありません。試しに1/32コンテッサ掘ってみたら脱線もなく角溝があっさりと掘れました。私の8年間おつかれさん。