プラッツ1/20マクラーレンMP4/2C’86ポルトガルGP #6 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。

組んでいます。


ステアリングロッド的な棒がだいたいのキットについてますが、この長さでトウインが決まるのに割と適当なことが多いですし、好みの感じにするためには、こんなふうに片方をプラ板でビス受けを付け直してビス留めにすると簡単に調整できます。


ベルトは手持ちで植えました。確かフィニッシャーズだったような。


古いブリキのおもちゃみたいにしてみました。リアのパネルは薄いとカッコいいのでこれからは自作にしようと思います。


インナーできました。