九州ラウンド#5 | 駆け抜ける模型生活

駆け抜ける模型生活

遅咲きモデラーキャリアを取り戻さんと週一ペースでカーモデルを作りまくる模型製作ログ。JPSロータス アンドレッティの頃からF1ファン。WRCもチェック。タミヤよりグンゼの接着剤臭が好き。たまーに出張するのでそのネタもちらほら。



模型完成直前ですがこの日がきちゃったらしょうがありません。行ってきます。


空港はGW終わってもごった返してます。朝6時台なのに。


崎陽軒の弁当が品切れなのでガッカリ。


着いたらアミュ地下のかつ寿でブランチ食べてから行動開始です。


今日は久しぶりに全枠予約かと思ったけど2人体調不良で金曜キャンセル。


仕方ないけどエンタメ目指すなら1ヶ月前から決まってるスケジュールに合わせて体調管理できないとダメよ。