日々。

 

反省と、

 

失望(自分へ)と

 

奮起(頑張るぞ)と

 

後悔と(自分の今迄への)と

 

意欲(新しいことへの)と

 

…の、繰り返し。

 

 

 

前職の時は

目の前の仕事をこなすだけで

将来を見ながら学ぶことを

本当にしてこなかったんだなぁと。

 

今までやったことない事だらけで

頭をつかう。

 

 

調べないといけない事も多い。

会わないといけない人も多い。

 

(ビジネスとしての)人脈の少なさが、つらい。

まぁ、しょうがないのかもしれないが。

そもそも、

プライベートでは、基本的に人見知りだし(異論は認めません)

 

「この人。生粋の営業マンだなぁ」って人と話すと

ほんとに、自己嫌悪っつーか自分が情けなくなる。

 

私、営業向いてないよな~。

 

 

でも、人の真似はできないし

真似してもすぐにぼろが出るだろうから

 

とりあえずは、

自分のやれることをやるのみ!! なんだけど。

 

 

いろんなことを覚悟してのリセット。

いやんなっちゃってるわけじゃなく、

愚痴ってことでもないんだけど。

 

日々、頑張るぞ!頑張るぞ!と自分を奮起する。

あれも勉強しなくちゃ、これも覚えなくちゃ、と頭を使う日々。

 

なんか最近疲れてるのは、

なまった頭を使ってるからなんだろうなぁ~。