日曜日はBEAT EXPLORER EX Vol.1でした。



何年前かな。6.7年前から始めたダンスマラソン。先生が3人で代わる代わるダンスに溺れる3時間。去年20回を記念して一度お休みしまして。今年からリニューアル。




もう年齢層幅広い。下は中学生、上は…どれくらいなんだろ…ただパワーありますね昭和平成令和と生きてきただけあります👍めっちゃ元気。





3時間があっという間だ。ジョングクのsevenでハウスを踊りーヒップホップを洒落てきたぜ。ハウスは体重のかけ方を間違うと音についていけないからステップを踏みながら体重をどこに置くかは大事。







レッスン前は新田屋の担々麺。めちゃうま。でも胃もたれしたよねー。やっぱり。





レッスン終わりに軽く打ちあげしてサウナとお風呂で体をあたためました。







会員さんからいただいた牡蠣。






んーーーボンジョーールノ🎵



#ジョングク

#ダンス

#ヒップホップ

#牡蠣