6月も終わるじゃん_:(´ཀ`」 ∠): | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


生きてます私。

でも毎日精一杯チーン

今日はコストコ行って、その後はピンで美容室来てますニヒヒ

何だかんだ忙しくてお休みも取れず、美容室もかなり久々に。

毎日、息子の号泣、娘と息子の喧嘩の仲裁、まだオムツが取れない娘と息子のオムツ替え・・・

自分のことなんて構ってられないっていうのが実情真顔

そうそう近所のスーパーで応募してたブルボンの熊の人形が当たりました。

だけどオリンピックは全滅でした笑い泣き

娘と息子にデコられる熊さん。


仕事もなんだかんだ忙しくて当初のアシスタント業務を大きく外れ、担当持たされ社内との折衝や、会議、監査で社外対応までやらされる羽目に。

おーぉい、係長さん、かなりブレてますけど大丈夫かな。
ま、時代は刻々と変わっていくし、言われたらやらなきゃいけないもんね、リーマンだし。

また皆様のとこにもチョコチョコ遊びに行かせてもらいます。