平成最後の日 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


ご無沙汰してます。


今日で平成も終わりか。
テレビをつけるとそんな特番が沢山やってる。

ですが、風邪まみれの我々はお外に一歩も出ず、お家でそれぞれの時間を過ごしました。

平成最後の日は家でのんびり真顔


明日から令和元年が始まるのか。

なのに家の中ガチャガチャで全然新鮮な気持ちになれないのは私だけ!?真顔


振り返ると、

平成は、沢山の分岐点を通過したように思う。

私に取っては1番変化した時代になるんじゃないのかなーと思うと感慨深い。

平成は二児の母で、ワーママになりましたが、

令和は、私がどんな形態に進化してるのかちょっと楽しみです。


ちなみに令和元年初日は家族と離れ、つかの間の女子トークに花を咲かせようと計画してます。



昼寝をする人。

念願の粘土をする人。

君達にとって、ステキな時代の始まりでありますように。



おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス