娘3歳になる。そして日本脳炎の予防接種を受ける | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


15日、娘さん、3歳になりました誕生日ケーキ

相変わらず成長が緩い娘ですが、まだまだちびっ子で可愛いですデレデレ

保育園でもお誕生日会をしてもらったらしく、嬉しそうにハッピーバースデーの歌を歌ってましたルンルン

喜びも束の間、早めに迎えに行って、小児科へ。
日本脳炎の予防接種を受けるため。

ドキンちゃんとバイキンマンの貯金箱でプリキュアごっこ。

ここ最近は注射で泣くこともなく、成長を感じます。
このままおとなしく注射を受け続けてくれるといいのだが、、、。

この後、インフルエンザ二回と日本脳炎の二回目あるよ。

今月は娘と息子の予防接種三昧。
小児科が山の上にあるから毎回きついけど、頑張ろグー
ここ最近、ようやく落ち着いてきたけど、息子は車が苦手ですんげー泣く。
なので、車に乗せるの躊躇しております。