しまじろうコンサートに行きました。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



題名とは関係ありませんが、娘と私、咳に悩まされてます真顔

昨日、初めて呼吸器内科へ行きましたが、ちょっと診て大量の薬を処方されましたチーン

もっとちゃんと診て、原因をズバリ言い当ててくれるのかと期待していたので、残念




本題に戻り、水曜日は、しまじろうコンサートに行ってきました車

4時過ぎからの開演だったので、家でのんびり過ごした後、娘と息子に昼ご飯を食べさせ、家を出ました。

天気は悪くなかったけど、風が吹いて、比較的、過ごしやすかったニヤニヤ
でもエルゴの息子のお腹と私のお腹は湿地帯でしたが滝汗

相方が娘。
私が息子。

結果、息子が大暴れで、私はすんげー大変でしたゲッソリ

相方はほぼ寝ていたそー。
くそっ。


でも2人とも楽しそうで、良かったデレデレ


2人だけでも大変でしたが、私達の前は子供4人連れ。
しかも新生児とまではいかないけど、生後2ヶ月?位の女の子?と息子よりちょっと大きい男の子?と娘と同じ位の男の子とその子より大きい女の子、4歳、5歳くらいかな?

年子なのかなー、皆んな小さくて、大変そうだけど、お父さんもお母さんも余裕で過ごしてて、すげーと後ろの席で勝手に尊敬の眼差しポーン

相方曰く、三番目の男の子がおとんの手をマヂ噛みしてて、おとんが本気で叩いてたのを見たと言ってましたが、それにしてもねーすごいわ。


こちらは天気が悪い日、半額券があったので遊び場に行ってプリンセスシリーズの衣装を取っ替え引っ替え着用して写真を撮らされた巻