娘の風邪が移り鼻水ダラダラわたしが再発。娘即寝。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


もともと体は強いし、滅多に風邪なんて引かないのですが、ここにきて娘の風邪を何度か食らっております。家族内で地味にループしてますゲロー

マスク着用したりしてるんですけどね。
油断してる時にもらっちゃってるんでしょうねチーン

やば、負のループを断ち切らないとアセアセ

昨夜も娘は咳き込んで目を覚ますことなく朝まで寝てましたニヤニヤ
シール様様です。
やっぱ三谷幸喜サイコーニヒヒ


今日は相方に娘をお願いし、髪を切りに行きました。
はぁ、サッパリしましたキラキラ

帰りはスーパー寄って、夕飯のおかず諸々買って帰りました。

娘は昼寝もしたから元気で遊びまわっていた模様。
私が帰ってきてしばらくすると、外に出るから靴を履かせろと無言の合図アセアセ

相方も巻き添え。

私は庭に溜まった枯葉などを掃除したりしてましたが、娘は私が持っていた箒を奪い、集めた枯葉を散らかしていましたチーン


で、夕飯は買ってきたシラスを娘用に茹でて、シラス丼専用タレを少しまぶしてあげたところ、ご飯2杯食べました滝汗

お腹がいっぱいになり、椅子から下ろすとすぐに寝てしまいました。

えっ!?お風呂も入ってないし歯も磨いてないのにゲッソリ

未だに起きないので仕方なく寝室に連れてきてます笑い泣き
このまま朝を迎えるのかしら滝汗
{17931E37-40D3-4710-B05A-397D5BCF08AA}