今日からゴールデンウィーク(*´∀`*) | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

昨日はケンタからとりの日の通知があり、相方に連絡し、夕飯ケンタに決定←

買い物してケンタ行ったら行列ガーン

やっとのレジで告げられたのは30分位、時間をいただきますとのことで、仕方なく、娘を子供広場で遊ばせながら待つことにニヤリ

娘より大きな子が遊んでいたのですが、娘は間合いを取りながら、お姉ちゃんが積んだ積み木を崩したり、お姉ちゃんの隣に真似して座ってみたり、意味なく転んでみたり、指差して、あ!あ!と言ってみたり、まだまだ謎な行動が多いけど、それがとても可愛くて、ずーと見てたくなる親バカチュー

そしたら結構、時間が経ってて慌てて、遊び場を後にしたけど、遊んでくれたお姉ちゃんやお母さんに挨拶するの忘れたなーと反省ショボーン
{AA63832F-4858-48D1-B1F2-8D1CD7889C2A}

そして今日からゴールデンウィークです。

今日は娘を相方と実家に預け、女子会に行ってまいります口笛

久々に会うから楽しみです照れ


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥