39w | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



くもり晴れ晴れくもり晴れ


今日から39週に突入。
産まれる気配は、まだないなー。

昨日はマタニティヨガに行き、今日予定日の先輩ママから出産について、色々、お話を聞いて、盛り上がってみたり、ビビってみたりポーン

痛い、痛いと聞いてるけど、陣痛ってチーン

会社の先輩から、痛いからって叫んでると出産終わって、巣に戻ると意外と恥ずかしいよとアドバイスを受けている私。
本番は、どーなるんだろはてなマークゲローゲローゲロー

立ち話程度のはずが、
結構な時間経過してしまい、ヨガの先生の帰るところに遭遇し、先生も話に合流ウインク

通院してる産科は42週までは待ってくれないらしい。
41週超えたら入院して、誘発剤を使って陣痛を起こして、出産。



2週間後にはオカンになってるかも。

意外と時間ないんだなー。



いろんな方のブログを見て、共感してみたり、勇気貰ってみたり、ほのぼのしてみたり、そーいう考えもあるなーと考えさせられたり、元気もらってます。

まだ見ぬ我が子を待ちわびて、出会えた時の喜び、素敵な報告ですベル
産まれたら、不安もつきないんだろーけど。




悲しいニュースも沢山ある中、誕生を心待ちにされている子が世の中に沢山いるんだと思うと、なんだか心がホッコリする今日この頃ですドキドキドキドキドキドキ