ついつい忘れる楽天のエントリー

 

多すぎるしどこにあるか分かりにくい楽天エントリー

 

毎回楽天市場に飛んで一つずつエントリーするのがメンドクサイ!!!

 

 

 

みなさんブックマークに纏めてますか?

 

ワタクシようやく纏めて整理しました真顔

 

なんなら頻出利用のショップも整理して

 

何となく欲しいものがないか眺める用にランキングページもブックマークしました。

 

 

 

エントリーページは下記をブックマークとしています。

  • お買い物マラソン+9倍(1,2,3,4,5,7,8,10,11月)
  • スーパーSALE+9倍(3,6,9,12月)
  • 0と5のつく日+2倍
  • ワンダフルデー+2倍
  • イチバの日+1~3倍
  • 39ショップ+1倍
  • 楽天スポーツ+1~3倍
  • マイカー割+2倍
  • ペット割+2倍
  • ママ割+1倍
  • ブラックフライデー(11月)
  • 楽天イーグルス感謝祭(11月)
  • 大感謝祭(12月)
  • 超ポイントバック祭(不定期)
ポイント倍率を書くことで直感的にイメージができ、
 
不定期型のイベントについては、過去の開催日から推測したイベント月を横に記載。
 
直接アクセスできることによりエントリー漏れが起きないよう工夫してみましたキョロキョロ
 
 
それでも、ブックマークを見なければスケジュール忘れてしまいますよね。
 
安心してください。
 
そこでグーグルカレンダーに楽天のイベント日を纏めた便利ツールを併用するのです。
 
自身でイベント前に通知もできますし、「表示/非表示」を選択してカレンダーから消すこともできます。
 
ブックマークに楽天エントリーページを用意しておき、
 
グーグルカレンダーでイベント日を把握することでお得な日を忘れないようにすることができますおねがい
 
是非、使ってみてください('ω')