鎌倉散策 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

今年、何度目の鎌倉かな〜。

友達のリクエストで大仏を拝みに参りました!


紫陽花は、もう終わっていましたが、こちらに少々残っていて、写真におさめました。写真で見ると花盛りのようです。😊


私はこの角度がすき!


それから毎度お馴染み骨董屋で、銘々皿を買って帰りました。


一枚割れたら一枚買い足す程度ですけど、お気に入りがあったら、その時は買って帰ります。


家に帰って早速洗って使いました💗

就寝前だからカフェインレスで整えます。

友達の出身地「八女」の名産品八女茶を使った、カレルチャペックのシークワーサー八女茶です。

今日もお疲れ様でした😊👃✨


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。