IKKOさんのランチショー | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

4月に入ってまもなく、夏のような日がありましたよね。日差しが強くて、日焼けする危機を強く感じながら出歩いてました。😆💦

お顔の日焼け止めは、年中、基礎化粧としてつけています。化粧下地にもSPF、PAの入ったものを使うようにしています。

最近のブームはこちらの商品です!✨😊
IKKOさん監修の商品で、3月にランチショーに行った時、お土産にいただきました。💗


美容液配合の化粧下地なのですが、しっかり色がついているので、ファンデーションを塗らない私には一石二鳥です。



IKKOさんの韓国コスメを数週間使って、激変した特集があったよなぁ。

ランチショーでも、お悩み相談に応えたり、実際にメイクして差し上げたりしていました。


美容の話だけではなく、ランチショーは、とても面白かったです!

また行きたいなって思いました。


歌って踊って、喋ってね、本当に楽しいショウタイムでした。💗😊👃


新作ファンデーションの宣伝もされていましたよ。

私はファンデーション使ってないので買えませんけどー。


各年代のIKKOさんが紹介されていました。

40代、50代のIKKOさんがこちらだそうですが、十年違っても、衰えや老けを全く感じることはなく、お美しくてうっとりしました!

私、この2点の着物の雰囲気、好みすぎて、隣で写真を撮ってもらいました。😍❤️


書も凄いですね〜。🥰


書はポストカードにされたものを、このようにお土産としていただきました。


お料理もとても美味しかったです。


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。