伊豆へ行ったら | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

茶寮芙蓉のリポートです。😊✨


さて、私は何を注文したでしょう?


おしるこか抹茶か。😁✌️


ジャジャーン!✨

抹茶を頼みました。


うぐいすの練切が可愛いかったです💗😍😍😍

ん?メジロかな??(笑)


友達の練り切りはお内裏様でした。


盆菜もスキなんです。💗😍


毎年、苔玉は作っているのですが、今年は松で作るしかないですね。(笑)😚👍

と、すぐ感化されてしまう私です。💗


お外にも、色んな友達が所狭しと並んでおりました。💗可愛かったです。


梅林にも行ってみました。😊✨


これからまだまだ楽しめそうな咲き具合でした。😊👍❤️


富士山こんにちは〜。✨


梅林からの下り、本わさびをいただいて帰ってきました。


お蕎麦が、より美味しくなるから、本物ってすごいです。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。