草刈りびより | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

家族支援で南アルプスを眺めながらドライブです。♫


と言いたいところですが、ドライブは手段であり、本当は草刈り機作業です。(笑)🤣💦


家族の支援での肉体労働ですが、こういう作業依頼ではないので、御喋りやドライブを楽しんで作業してきました!


伸びるものよねぇ〜。🤣💦
カリカリになってるのにね。


ツルは思ったより頑丈で、ハサミで切っていかないととれないんです。

かごバッグに適してるはずですわ。😆💦


半日要しましたが、きれいになりました!✨✨


いつものbefore afterまいります。😁👍


こちらがビフォー✨


で、アフター✨


きれいになりました。気持ち良いですね。清々しいです。✨


最近は、定期的なヘルプがあって、毎日忙しくしています。

それでもこれまでできなかったことに取り組めたり、やり残したことを片っ端から体験したり、楽しんでおります。💗

こんな暮らしを続けられていることこそが、何よりの幸せであることを、日々痛感しています。👃😊❤️


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。