天仁庵② | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

このサイズの窓は、庭がよく見えて素敵ですね〜。

我が家の窓は下半分がすりガラスなので外が見えません。

防犯にはなりますが、もったいない気もしています。


本日は昨日に続き天仁庵のリポートです。美味しいランチをいただきました。😋👃



お品書きになります。


Oneトレーでの提供でしたから、一品ずつお品書きと照らし合わせました。これかな?これじゃない?といただく前からワクワクしました。


ご馳走してくれた友人が牡蠣フライが苦手らしく、予約の際エビフライに変更していたのだとか。(笑)

当日嫌いでしょ?って聞かれて「大好物」って言ったら、慌てて一つだけ牡蠣フライに戻してくれました。😆👃


広島ですからねぇ、食後のドリンクは、みかんジュース一択です!


デザートもワンプレートでした。


どれもこれも大変美味しくて、心地よい時間をいただきました。🥰💞

いつも誘ってくれて、もてなしてくれてありがとうね。💗


隣の雑貨屋さんでは、気になる商品が色々ありましたが、


一番気になったのは、こちらのティーコゼーです。💗


私も作ってみようかな〜。


帰りも音戸大橋を通って呉市内へ。

地元の良いところは、気心知れた友達との時間がとっても楽しいこと。大好き!


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。