俺のイタリアン | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

季節外れのサンタ帽。(笑)


二週間ぶりの恵比寿です。😊


本日は友達とランチデート。


女子会はとにかく喋ることが目的でね、長居出来そうなところがいいですよね。


この日は俺のイタリアンでランチです。😋👍


俺のベーカリーのパンをちょこちょこ頂きながら、2時間くらい喋ってました。😆


生食パンも甘くて美味しいからこのままで良いのだけれど、どうしてもバターが欲しくなってしまうなぁ。


メインディッシュはハンバーグです。😊❤️


美味しかったね〜。💗

次の約束もしたし、また次回が楽しみです。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。