花を植えるよ | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

蝋梅が届きました!👃😍


花の苗も一緒に届いてます。🎵


蝋梅は優しい黄色の花が咲きますよね。今は蕾ですが、膨らんでいく過程を楽しみたいと思います。💗


寒いんですけど、お昼にホットサンドを焼いてたのです。


そうしましたら、届きました。😊❤️


どこに置こうかな〜。


これもどう植えようかな〜。
まずはこちらから植えていきましょう。


ビオラの間に入れていく感じでやっていきましょうかね。


少し笹や雑草を整えないと!

また明日、ゆっくり書きますね。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。