お庭の葉牡丹の飾り方 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

昨日の続きになります。😊

庭に植えた葉牡丹は、時間をかけられませんでしたが、それなりになったので見ていただいてもよろしいですか。😊👃💞


まずはこちらのコーナーにひとつ飾りました。ビフォー。✨😊


アフターです!✨✨


お庭の飾りも新作はなく、数年使っているものですが飾りました。


フェルトで作られた100円ショップのお飾りです。


玄関のまわりの葉牡丹がコチラです。💗


お地蔵さんの横にひとつ。


ここにもひとつ。😊❤️


そしてこちらにも植えてみました。🎵


これでもか!!というほど飾ってみました。(笑)


お花のある暮らしは、これまで当たり前のことでした。

生活がガラリと変わり、暮らしを楽しむことを忘れていました。😰

そんなことじゃいけないですね。

幸せは、暮らしの中で何かを思う瞬間に感じるものであろうから、暮らしに重点を置ける人生に切り替えていかないといけないなって書き初めにも書いた次第です。

必ず、良い年にしていきます!✨😊👍✨


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。