魚米のスイーツのオススメ | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

久しぶりの【魚米】でーす。😁👍


前の病院に勤めていたときは、週三のペースで(それ以上かも?)通ってたなぁ。


相変わらず、何を食べに行ってるのかわかりませんけど。😆💦


いつも注文時に迷ってた商品が、全部一つになっていて感激でした!✨✨


そふとくりーむと、プリンと、チーズケーキがドッキングしたパフェですよ!😍✨

こちらはチョコレートとほうじ茶とバタークリームのオペラ!私のためにあるようなスキスキメニューでした。(笑)✨


ふくびきでサンタさんパッケージのトイレットペーパーをもらいました。😊💞

1日休むと無駄だめですね。仕事に行けなくなりそうです。🥲


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。