地の物を求めて | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

職場に向かうタクシーに乗る前に、あっ、富士山!って思ってシャッターきったのに、写ってない!(笑)


まっ、そんなこともありますかね。今日は箱根ベーカリーで、お昼ご飯の菓子パンを購入して仕事に向かいました。


かなりの知名度のようですが、私は初めてになります。


選んばパンは、チーズと無花果のハード系のパンをひとつと、


クリームパンです。


いくつか店舗があるようです。


手作り感を売ってるパン屋さんのようです。


本当は、こちらのお寿司屋さんに一度でいいから間に合いたいのですが。(笑)

土地のものを一度でいいからいただきたいところです。

今日も閉店しておりました。😭

明日こそ空いてる時間に退勤するぞーっ!

と毎日言ってる私です。😊✨


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。