浦島太郎です | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

最近は出張でも、その地の物をいただくことができておらず、コンビニ三昧です。

楽しみないですね。(笑)

でもこの日立ち寄ったコンビニ風の売店には、こんな地の物がありました。


お土産として取り扱っているのかな。


ついついバームクーヘン買いました。
藤とのつながりはわかりませんけど!😆💦


バームクーヘンは、帰りの新幹線で夕飯代わりに食べちゃった〜。

さて、出張は良いのですが、家に帰ると、季節が変わってて、秋もなくいっきに冬になってました。

慌ててスリッパを冬物にして、出張のリュックも一回り大きいものに変えました。


無印良品で買ったのですが、昨年より種類が増えてたよ。


街はクリスマス一色だし、浦島太郎気分を味わいました。😆💗


乾燥の季節、髪も手入れが欠かせません。


かわいいスヌーピーのパッケージ、今年はこれで決まりだな。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。