ついつい買っちゃった。 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

上りに吸い寄せられて、気づいたら列に並んでおりました。(笑)

とある休日、百貨店で見つけたわらび餅です。


わらび餅というより、抹茶寒天?茶の露ほろりです。


カップから器に移してみると、よりキレイです。🥰

極限まで緩い、とろとろの寒天でした。


貴重なお家時間を満喫しなくっちゃ!

そう思って家事をしています。


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。