森林ホテル | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

本日のお宿はコチラ。「森林ホテル」です。
駅チカで、徒歩3分といったところです。


夏休みということもあり、森林公園でのイベントに参加したのかな?子連れの宿泊客が目立ちました。


といっても、私はとあるミッションのため訪れています。

到着した時刻には、ディナーもラストオーダーギリギリで、諦めました。🥴


出先で美味しいご飯を頂くのは、楽しみの1つですし、肉体労働系のミッションなので、力を蓄えておきたいところではありましたがねぇ。(笑)


今夜は、大浴場で辛抱することにしました。


疲れも取れましたし、大満足です!


食事は、おにぎりとサラダで我慢我慢。
明日は、ご馳走いただこうっと。😋👍(笑)今日イチニチ、お疲れ様でしたっ!


いつもありがとう💗


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。