お弁当箱を買ったよ | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

時間は「いのちの一部」だと、子育て中に気づかせてもらうことがてきました。

それからというもの、毎日を、大事に楽しんでいようと、強く意識して、暮らしております。👃☺️

河津桜のお花見にも行かなくっちゃ!🌸って、待つ時間も有意義なものにさせてもらっています。

お花見用に、もうひとつ、わっぱ弁当箱を購入しようと出かけてきました。


杉のお弁当箱が好きで、そちらをよく購入しているのですが、今日見たものは、杉風で、実は密閉できるプラスチックのお弁当箱でした。


両端に、金具がついていないもので、一見ちがいがわからない。


中は、赤色になっていて、今日はこちらを買いました。♪


我が家は桃の花を楽しんでいますが、桜のお花見に、使いたいと思っています。


梅の花は、明日のひな祭り用です。


オアシスも、新品に変えて、飾りました。


優しい桃色には、元気もらいますね。


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。