暮らしやすく、心地よく。 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

DIYが趣味の私は、それによって支えられています。精神衛生上、欠かせない趣味です。😚✌️

何かに没頭していないと落ち着かない性質上、何でも良い!どんな小さなことでも良いから、思ったことに没頭したい!手をかけたいと思ってしまいます。😅


この場所も、ついこの間まで、作業台と食器棚になっていました。

DIYして満足していても、もっと良く!もっと良く!って、DIYを繰り返すので、いつまでだっても終わりがない。(笑)😆そんな調子です。

この日は、母からのリクエストで、レンジ台の横に、エプロン掛けを取り付けました。


ホームセンターで購入した、少しアンティーク調のフックは、胴体が長く作られています。

そうそう、畑の表札に使ったアルファベットのプレートと同じ雑貨コーナーで見つけました。


エプロンを掛けて使いますが、胴の部分には、アームカバーを載せる予定です。


エプロンと、


アームカバー!☺️👍✨✨

暮らしやすく、心地よく。
現状の中で、それを探していけたらいいなって思っています。


さて、この次は、コチラのこの柱を取り外す予定です。(笑)😚✌️

その記事は、また次に書きますね。


いつもありがとう♥


✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。