電線に引っ掛かってる?! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

ひゃーっ!😵😵😵💦


ちょっと油断してたら、みかんが電線に引っ掛かってるよぉー。😱😱😱💦



あらまぁ。いつの間にねぇ。😵‍💫💧


これはもう、思い切って、根元の方からカットするしかない!😤💨💨💨


この辺を切ったところで、すぐにまた伸びてくるに決まってるもん。


と言うことで、根本から切ろうと試みましたが、太くて全然伐れません。😵💦

手近なところから、コツコツ作戦に変更することにします。🎵


こんなに混み合ってたら、お陽さまもあたらないから、そりゃあ、ガツガツ伸びますよね。(笑)


遠くは高所バサミにノコギリを付けて、カットしました。


ようやく、電線が見えてきました!


カットした木は、電線を越えて、下に落としましょう。🎵


じゃじゃーん。😅💦✨✨


明日は、腱鞘炎だな。(笑)


隣の柚子もついでにカットして、寒肥も済ませて、冬の行事が終わりました。🤗💕


皮、とっても厚くて堅いけど、見かけによらず、甘くて美味しいみかんです。😚✌️🍊寒肥、追肥のおかげかな〜。

来年もまた、楽しませて貰えますように。


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。