はじまりの香 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

「新しい門出を祝う!」と言って、親友から小包が届きました。☺️♥

わぁ!!なんと素敵なサプライズでしょう!!😆❤️


送ってくれたのは、お香でした。

茶香炉とかアロマとか、香り高い空間が好きな私のことを、さすがよく知ってらっしゃる!嬉しかったです。🎵


早速、たいてみましょう。🥰🎵


はじまりの香『水浅葱』をチョイスしました。✌️😊


はじまりの香と、あわせて送ってくれた素敵な香皿を愉しみたくて、手持ちの同系色のお皿を並べてみました。♥

香皿の凛とした美しさが、より引き立ち、なんだか嬉しくなります。🥰


せっかくなので、おやつにしましょうかね〜。(笑)😋💦💦


ワァーッ!!美しい!!灯る火色がこれまたステキ〜!!❤️😍❤️

記憶の中の、懐かしい日々を思わせるような、奥深い香木と清々しい花の調和が、まさに今に相応しい香りです。


移ろう時の節目を感じさせてもらいました。♥


みたらし団子も美味しかったです。(笑)😋👍


8月から、仕事を始めます。


はじまりの香に入っていた、3番目の香は『薄紅』です。

新たな仕事の「はじまり」の日には、待機所で、この『薄紅』をたかせてもらおうと思います。

そっと香ると、瑞々しく軽やかな花の香り。😉🎵

希望に満ちた新しい門出を、目一杯楽しませてもらいたいと思っています。🥰親友よ〜!ありがとうね。♥


いつもありがとう♥

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。