掘り出し市 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先日、ジョイフル本田で、掘り出し市が開催されていました。

と言っても、大体的なものではなく、ガーデンコーナーの中に、張り紙がしてある程度のコーナーです。


商品には、大きめの鉢や置物がありました。

このサイズの植木鉢って、なかなか買いません。想像以上に高価で、少しいいなって思うと、何万もしたりします。😅💦


そんな深さ50センチ以上の鉢が、なんと!この価格になっているのです!

値札が見えますか?!


ほらっ、200円ですよ!😆✌️びっくりでしょう!!✨✨


1番大きなものでも、1000円でした。❤少し古い感じはありますが、シャビーをあえて好むデグミーには、最高の条件です。😍

鉢だけでは、良さが味わえないので、植木も一緒に買ってきました。


200円の植木鉢には、ユーカリを植えてみました。


この間作った花壇の上に置いています。🤗


100円ショップで見つけたブリキの雑貨です。🎵可愛い〜。❤


ブルーベリーも、肥料と一緒に買いました。


こちらは、この大きな植木鉢に植えています。


玉ねぎの収穫を終えたら、畑の模様替えを計画しています。❤

それまで、この狭いところで辛抱してね。


ママ友からもらった琥珀糖で一服です。今日も一日お疲れさまでした。❤季節の変わり目、皆様ご自愛くださいね。 


いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。