門を作る 2 | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

ブロック塀に板が固定されたところで、次に板をペイントします。


使った塗料はこちらの水性塗料です。

屋外用の塗料です。🎵


なかなか良い色になりました。

木目がきれいに出ています。🎵


余った塗料は、ブロック塀に打ち付けた板に塗りましょう。😊👍


ちょうどぴったりです。🎵


打ち付けた板にボンドを塗り、


板をペタッと当ててみます。


間隔を見極めながら、釘で仮固定します。


毎度のことながら、このハンマー、そろそろ新しいものにした方が。。(笑)


ジャジャーン!✨✨

一面ウッドフェンスに変身です。🎵


横も仕上げていきましょう。


ぴったりです。❤


同じく釘で仮止めをします。


端材も使って、無駄はなくそう!


ツギハギだけど、問題なし!
 
完成のお披露目まであと一息です。❤明日をお楽しみにしてて下さいね。


いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。