テグミー農園のお客さん | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

テグミー農園に、はじめてお客さんです❗😁❤

第一号のお客さんは、広島から来てくれました。❤ありがとう!


雑草だけど、みんな大歓迎です。🎵

りんごジュースのキャップ(コップ)を花瓶にして、お花でおもてなしをしました。❤

「畑はやったことないし、手抜き工房ですからねぇ。無理かな〜とは思うのですが、やってみたいんです。🎵」と話していました。


と言いつつも、市政だよりでレンタルファームを探し始めているようです。その時は、畝作りくらいならできるからね。😃👌お手伝い行くよー。(笑)


早朝から、農園のはしごです。✌️😄

第2の農園では、山羊の赤ちゃんが誕生していました。🎵

後輩は、岩に登って写真撮影をしています。(笑)


併設のカフェでは、朝取れたばかりの野菜で作ったランチを頂きました。🎵

GW特別ランチです。❤


お豆のスープには、ハーブがたっぷり入っていました。


後輩とは、年齢も性格も違いますが、夢見て生きているところが、かなり近く、いつも一緒に楽しませてもらっています。🎵

今は、山奥で暮らしたい!野外で食事を楽しみたい!温泉が出る別荘がいいなぁ〜と。(笑)

山奥で、コブタを飼って、自給自足生活を夢見ている私と似ているでしょう!(笑)😌💦


山羊ちゃん❤、こんな私達だけど、これからも仲良くしてね。🎵


いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。