呪縛を解け! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

最近、仕事で関わる人との時間や、仕事が占める時間を極端に減らしたことにより、暮らしに変化が出てきました。☺💓

オンオフがピシッと線引きされた感じです。その関係か誘いが多くなり、休日はあちこち出掛けています。(笑)💧

職場の友達のアドバイスは、とても根気強く、毎日毎日気にかけてメールをくれます。☺🎵そして「呪縛を解け」と働きかけられるメッセージに、完全に別の魔法にかかっています。(笑)

私が魔法使いなのに、魔法にかかったり、解かれたり。そしてまた別の魔法にかかったり。💦💦ホントに洗脳されやすいテグミーです。(;´∀`)

今朝も、その強くて優しいアドバイスに癒され、元気をもらうところから始まりました。☺🎵いつもありがとう。フル充電完了です。☺👍

今日もとっても楽しい時間だったので、市販のクッキーにまでも、心がウキウキしていました。☺💓



それでね、チョコレートペンでお絵かきをしたんです。☺🎵



可愛いでしょう⁉



てげぽんも、作ってあげましょう❗



はーい、出来上がりです。



心がほっこり楽しいです。☺💓

心がきれいでほっこりしている人と関わっていると、不思議と暮らしのすべてがほっこりできます。💓

関わる人や環境が、こんなにも自分に影響するとなると、絶対間違わず、大事にしないとダメだなって思いました。☺👍

おかげさまで、テグミーの友達は、みんな心が丸いので、触れ合ってもぶつかっても、まったく痛くありません。それどころか、私の心までほっこり丸くしてくれるので、ありがたいと思います。☺💓



コーヒーには、アイスクリームをいれました。☺🎵



コーヒーフロートです。☺🎵



幸せだなぁ~✨☺✨



いつもありがとう❤

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。