賛否は、あると思います。
あくまでも、私の思いです。
是非、受け入れていただけるとありがたいです。

「よみがえろう日本🇯🇵」

今回のコロナ

人、物が止まって見えてくるものがある。

それを問題点(ダメな部分)と、捉えるか
それとも
改善点(改善のチャンス)と、捉えるか

僕は、後者であって欲しい。

ティッシュや、トイレットペーパーが無くなる❗️買い占めが起こる
そうなると、他の欲しい人が困らないだろうかと思いやりを蘇らせて欲しい。
輸入に頼り過ぎているのかな?
使い過ぎてないかな?
大事に使っているかな?

いろんな事が見えて来ると感じる

いろんな人々に支えられて今の生活があるんだと。

おかげさま。

コロナがありました。
困っている方も亡くなられた方もいます。
お陰様で沢山の気付きをいただきました。
次の為に活かします!

と、なりますように祈ります。
今こそ、やまとの知恵が必要なのかも

#よみがえろう日本