こんにちは❗️

日本ペップトーク普及協会宮崎支部九州地区代表の遠坂です^_^
宮崎県のペップトーク講師と言えば
遠坂 有太郎です(^ ^)

私のホームページは、こちらから

本日は、受験生編
受験生には、たくさん応援の言葉が降り注ぎます^_^
頑張ってね!

大丈夫!受かるよ❗️
全力を、尽くしてね❗️

など、沢山のペップトークが使われます。

中には、その事でプレッシャーを感じる学生さんも少なからずいるのではないでしょうか?
そんな時は、逆ペップトークをしてみませんか?

例えば!

お母さん、お父さん、
今日の受験まで支えてくれてありがとう😊
いっぱい応援してくれて、ありがとう😊
夜食作ってくれてありがとう😊
邪魔にならないように、静かにしてくれてありがとう😊
合格するようにって祈ってくれて、ありがとう😊
頑張ってきます❗️
行ってくるね❗️

のように、今日までの感謝の気持ちを恥ずかしいかもしれないけど送ってみませんか?
僕は、やりました。
スッキリして受験出来ました。
僕は、大学の推薦試験に落ちたけど、それをやって一般前期で受かりました❗️

あくまでも、一つの方法^_^
一人の人間の成功例。
今までにした、努力などもあるから100%ペップトークのおかげとは言えない。
しかし、少なからず気持ちを整える言葉になる。

最後に、この受験を乗り越える事でどんな明るい未来が待っていますか?

ご拝読ありがとうございました😊



我が町にペップトーク講演を誘致したい❗️
来て欲しいです❗️
などありましたら、お気軽にホームページから
、こちらから
お問い合わせください^_^

子育てやスポーツ少年団やPTAなど
内容などは、相談してより良い講演にしたいと考えております^_^
ペップトークは、笑顔を引き出します。力を引き出します。
                                     


宮崎県は、日本一ペップでチャレンジする県に生まれ変わります(^^)
宮崎の応援、よろしくお願いします。

講演のご依頼お待ちしております(^ ^)

日本ペップトーク普及協会宮崎支部
09096547520
t.ir.miya0903@icoud.com
日本ペップトーク普及協会九州地区代表
遠坂  有太郎

講演歴
宮崎県体育協会スポーツ少年団九州地区リーダー研修会    宮崎市体育協会スポーツ少年団指導者講習会   日向市小中高連携事業指導者講習会  
高鍋町教育委員会スポーツ少年団指導者講習会  清武町、田野町、小林市子育て支援センター   大坪保育園、橘保育園、ママサークル、木花中学校家庭教育学級、宮崎第一高校女子バレー部、公文式宮崎大塚校勉強会、日章学園高校参観日父兄総会 、日章学園えびの国際高等学校、イオンモール宮崎、日向市フェリーチェフットサルクラブ主催
ベビーマッサージコラボ、東郷ジュニアソフトテニスクラブ

メディア出演
MRT宮崎放送   わけもんGT(宮崎の仕事人)

学生、教職員、保育士、ママサークルなどどんな職種の方でも結構です!
沢山のご依頼お待ちしております。

ペップトーク   90〜100分    2〜5万円
小学校、中学校、高校   3万円
専門学校、短大、大学   3〜5万円(人数による)
(スポーツ少年団は、3万円)
子育て支援センターは、2万円
市外の場合は別途交通費5000円をいただきます。
(ママさんサークルや個人誘致の場合は、
1人1000円)
※3万円を超えた場合は、主催者様の分になります。

しつもんメンタルトレーニング90〜120分
料金✖️人数
小学生   1000円
中高生   2000円
大人、大学生  2500円
となっております。

まずは、お気軽にお問い合わせください(^^)
全国何処へだって行きます❗️

遠坂 有太郎

#ペップトーク宮崎#ペップトーク宮崎遠坂 #清武町子育て支援センター#朝日スポーツクラブビッグエス宮崎#kids Do#ボディーメンテナンス#子育ての言葉がけ#ポジティブ宮崎#ベップトーク宮