彼女は、泣いてました。

プールで人知れず泣いてました.°(ಗдಗ。)°.

プレッシャーに押し潰されそうで。
普段は、こんなに素敵な笑顔の持ち主!
{CF712323-6DDC-473D-9E31-5D5AC43D25E8}

だって、初めて手の届く所に来たチャンス!
だって後、0.1秒程でJOに出れるチャンス!

一年前は、さぼり、逃げ、言い訳ばかり考えてた。
今は違う❗️サボらない、向かって行く、気持ち強くなった❗️必死にやって来た❗️
一年前、こんな事言いました。
覚えてるかな?
「努力は、簡単に裏切るよ。だから、やり続けたらチャンスをくれる。一年後、JO.インターハイに行こう。あなたは、それだけの力を持ってる」

みんな、認める程変わった。

本番は、2/4.5日。
自分との闘い、プレッシャーとの闘い、そして環境との闘い。

今は、毎日震えてる。

打ち勝とう❗️いまの自分を受け入れて

「超えろ❗️もう昔の貴女じゃない❗️」
みんな笑顔で帰ろう!