いままで、こんな目標書いた事なかった。

{D37E10DE-2899-4052-95B0-61A66E376770}

嬉しいです。嬉しくてたまりませんでした。

だって、恥ずかしがりやで、いやー、でもー、などの逃げの言葉が多かった。

この選手にも、トレーニング中などペップトークしてきました。
どんなに、小さい事でも誉めてきました。
今のフォーム良かった!
やりきった時、とっても善い笑顔してるよ!

なるべく、良くなるにはだったらどおする?
どおすればいいかな?
って、自分で解決するように。
まだまだ、自信が持てないようだけど大事なのは、小さくても大きくても成長は成長(*^_^*)

その小さな成長に気づいた時、自信が付いてくるはず。
指導者は、その小さな変化、成長を悟り伝えてあげるべきだと思います❗️
今、ある力でベストをつくせ!
{C10654C1-FC26-4853-A2F1-D8938046EEC4}

いつか、どんなにキツイ練習でも、
「楽勝だよ!だって私強いもん!」
って、自信を持てるようこれからも、
言葉の
幸宝支援します!
いろんな、方面からの講演ご依頼お待ちしております!
いつでも、何処でも参上します❗️
090-9654-7520までご連絡下さい。
子育て、スポーツ少年団、指導者研修、企業などでの講演も受け賜わります!